ドクロのネイルデザインはどうやって作る?

ドクロのネイルデザインはどうやって作る?

ドクロのネイルデザインはどうやって作る?

ファッションの一部になっているネイルですが、魅力があるので1度施してしまうとその後は続けてやるという人がとても多い様です。
ネイルデザインも、豊富にあるので色々なものを試したいですからね。
とは言え、時々は違ったデザインも取り入れたいです。
遊び心もあるデザインで人気があるのが、ドクロ(スカル)柄です。
デザインにも寄りますが、比較的インパクトがあるのでネイルカラーは 濃いめのものとの相性が良いです。
やはり人気があるカラーは、ブラック・レッドでしょうか。
今は、ジェルネイル等も人気があるのでドクロ(スカル)と組み合わせると意外とマッチするかも。
ドクロ(スカル)柄は、アートするには技術が必要なのでセルフネイルの場合は、ネイルシールを使って施すと良いと思います。
ネイルシールは、ネイルの初心者でも簡単に使う事が出来ます。
と言うのも、シールなので剥がしてそのまま貼って使ったり、使いたい部分をカットして使う事が出来るからです。
重ねて貼る事も出来ますし、ストーンやホログラム等と合わせればネイルサロンで施してもらう位のデザインに近くなりますよ。

【ネイルデザイン】コンテンツ一覧

【ネイル】記事カテゴリ一覧

inserted by FC2 system