初心者でも無理なく出来るネイルデザインとは

初心者でも無理なく出来るネイルデザインとは

初心者でも無理なく出来るネイルデザインとは

ネイルサロンで施してもらうデザインは、やはりかなり高度なものが多いですよね。
ですが、最近では難易度の高いデザインよりもわりとナチュラルなデザインのネイルが人気があるとか。
確かに、デイリーでのネイルは余り邪魔にならない方が良いですからね。
どの様なデザインが人気なのでしょうか?
セルフネイルでも出来る様なデザインは無いのでしょうか?
初心者でも出来るデザインの代表が、ドットです。
使いたいネイルカラーとつまようじがあればネイル初心者でも簡単に出来てしまいますよ。
勿論、ネイルサロンではつまようじを使って施す事はありませんが セルフネイルだったらつまようじで十分です。
色々なネイルカラーを使うと、比較的ドットの形も気にならなくなります。
先を使って小さなドット。上部分を使うとそれよりも大きめのドットが出来ます。
その他にも、ネイルシールと言う自爪の上から張れば良いだけのシール等も売っています。
ラメ入りのトップコートと組み合わせると、ネイルデザインを施したかのような仕上がりになりますよ。

【ネイルデザイン】コンテンツ一覧

【ネイル】記事カテゴリ一覧

inserted by FC2 system