ベージュのネイルデザインはOLさんにも人気です

ベージュのネイルデザインはOLさんにも人気です

ベージュのネイルデザインはOLさんにも人気です

ネイルを施す際には、主となるカラー選びにも悩みますよね。
指の形等によって、相性があるネイルカラーですがOLさん等にも人気のベージュはどうでしょうか?
日本人にベージュと言う色は、マッチしないとも言われています。
その理由は、肌の色に近いからという事だそうです。
つまりは、区切りがはっきりしないので難しい色として考えられています。
ですが、その一方でベージュはどの様な色とも比較的に相性が良いので 好む人はとても多いのです。
では、ネイルにベージュはどうでしょうか?
年齢と共に、手(指)等にも変化が現れるのでベージュを使うネイルデザインは組み合わせがとても大事なようです。
折角施しても、ボーっと見えてしまうデザインも少なくないからの様です。
ベージュに合う色の中でもネイルを施す際に相性が良いカラーが ゴールドです。
ベージュはとても落ち着いた色なので、ゴールドと合わせる事ではっきりさせる事が出来ます。
定番のフレンチネイル等も、境目に使ってみたりするとOLさん使用になりますよ。

【ネイルデザイン】コンテンツ一覧

【ネイル】記事カテゴリ一覧

inserted by FC2 system