ボーダーのネイルデザインは意外と簡単

ボーダーのネイルデザインは意外と簡単

ボーダーのネイルデザインは意外と簡単

簡単だけど、とっても可愛いネイルデザインがボーダー柄です。
季節を問う事も無いので、1年中を通しても使えるデザインですね。
マリン柄との組み合わせのデザインは、とても相性が良いです。
ボーダーと言っても、縦横やボーダーの太さを変える事で全く違ったイメージに仕上がります。
勿論、ネイルカラーによっても違います。
ボーダーデザインに意外と合うのが、ドットデザインです。
一見対立デザインに感じますが、フレンチ等で使ってみるととても可愛く仕上がります。
セルフネイルでも、マスキングテープなどがあれば簡単に出来るデザインなので、ネイル初心者でも難しくは無いと思います。
注意すべき点は、ベースが乾いてから次のカラーを乗せるという事です。
乾きがあいまいだと、カラー同士が混ざってしまい、はっきりしたボーダーが付かなくなってしまうのでこれさえクリアすれば上手にデザイン出来ます。
手の指だけではなく、足の指に使っても可愛いですよね。

【ネイルデザイン】コンテンツ一覧

【ネイル】記事カテゴリ一覧

inserted by FC2 system