1年中使えるネイルデザインはやっぱりドットでしょう

1年中使えるネイルデザインはやっぱりドットでしょう

1年中使えるネイルデザインはやっぱりドットでしょう

ネイルデザインに良く使われるドットですが、自分でも出来る簡単なデザインでも有名です。
人気があるせいか、ネイル用品等が置かれているお店ではドット専用のペン等も売られています。
自分でドットのデザインを施す場合は、市販のペン等の用品を使っても出来ますが、自宅にある物でも簡単に施す事が出来ます。
代用品として使われるのは、鉛筆やつまようじ等です。
ネイルカラーを道具の先に付けて、優しくネイルにおくと綺麗なドットが作れます。
ネイルカラー以外でドットを作るとなると、ホログラムやストーンを使うと均等なドットが作れます。
フレンチネイルに使われる事も多いですね。
ドットは、定番のデザインではありますが大きさやドットの色・ネイルのベースになる色を変えると、かなり違った雰囲気になるのでとても使えるデザインです。
季節やファッションに合わせて、ネイルデザインを決めている人が多いですが、ドットは季節ともファッションとも相性が良いです。

【ネイルデザイン】コンテンツ一覧

【ネイル】記事カテゴリ一覧

inserted by FC2 system