バレンタインにしたいネイルデザイン

バレンタインにしたいネイルデザイン

バレンタインにしたいネイルデザイン

イベント事の際は、やっぱりオシャレは楽しみたいものです。
現代のオシャレに外せないのがネイルですね。
指先までオシャレにする人がとても増えています。
女性からの告白が出来るバレンタインは、とても重要なイベントです。
そんな時に、施したいネイルデザインはどの様なものなのでしょうか?
バレンタインと言うと、きっと誰もがハート等の柄を思いますよね。
ハート柄は、デザインに多く取り入れられています。ハートのデザインを左右に施し、中心を作ればハート柄のリボンがデザインされますし、 4つのハートを組み合わせれば、クローバーも作る事が出来ます。
ですから、ハートのデザインは見方によってはかなり多くデザインされている柄なのです。
人と違ったデザインをと思う時は、3Dアートがオススメです。
立体的にデザインされるので、慣れていない人は多少違和感があるかもしれませんが インパクトは大きくあると思います。
その他には、チョコレートにちなんで茶系のカラーを使っても可愛いかも。

【ネイルデザイン】コンテンツ一覧

【ネイル】記事カテゴリ一覧

inserted by FC2 system