ネイルデザインに茶系のカラーはどうでしょう

ネイルデザインに茶系のカラーはどうでしょう

ネイルデザインに茶系のカラーはどうでしょう

大人しめのネイルを希望した際に多く使われるカラーが、茶系です。
本来茶系の色は、季節で言うと秋・冬のデザインに多く登場しています。
ですが、茶系の中でもベージュ等の比較的薄めの茶色は季節感を問わないので人気は常にある状態の様です。
ですが、ベージュは手の色や指の長さ・形によって映え方が違ってくるので そう言った組み合わせ(相性)がとても大変でもある色なのです。
単純に考えると茶系のカラーは、他のカラーとの相性はとても良いと言われていますし、ネイルデザインには必要なラメとの相性も良いです。
ネイルデザインをする上で、茶系のカラーは無くてはならない存在とも言えるでしょう。
デザイン自体に使われる事は無くとも、ベースには多く使われます。
やはり、ナチュラルな色だからこそだと思います。
ラメ入りの茶は、かなり落ち着いてしまうので若い世代の人は 出来るだけ単色での茶を選んだほうが良いと思われます。
ストーンをちりばめるデザイン等がとても人気です。

【ネイルデザイン】コンテンツ一覧

【ネイル】記事カテゴリ一覧

inserted by FC2 system