デザイン済みのネイルチップはとっても便利です

デザイン済みのネイルチップはとっても便利です

デザイン済みのネイルチップはとっても便利です

ネイルを楽しむには、やはり自爪が長い方が良いと考える人が多いようです。
ですが、今は自爪に装着できるネイルチップと言うものが市販でも手に入りますし、ネイルサロン等でも付けてもらう事が出来ます。
そんな、ネイルチップですが2種類あります。
自爪の先に付けるハーフチップはカラーの物もあります。
装着次第では、そのまま使う事も出来ます。
フルチップと呼ばれる物は、自爪の上から全体的に装着する事が出来ます。
そのフルチップはデザインされた物を付けたり、自分でデザインしたりする事が出来ます。
自爪と違って、方向を変えたり出来るのでとてもデザインを施し易いのです。そして、1つづつ時間をかけて作る事も可能です。
自爪が小さくてなかなか思ったデザインが施せない人や、大柄のデザインを施すには最適ですね。
3D等は自爪に施すと痛みやすかったりしますが、チップの場合は装着のみなので自爪への負担も軽減されると思われます。
チップは長さも幅も自分に合わせて作れるので違和感が無く装着できます。

【ネイルデザイン】コンテンツ一覧

【ネイル】記事カテゴリ一覧

inserted by FC2 system