ネイルデザインにデニムってどんな感じなの?

ネイルデザインにデニムってどんな感じなの?

ネイルデザインにデニムってどんな感じなの?

ファッション界でも、デニムの人気は衰えず。
そんな影響も含め、ネイル業界でもデニム柄が可愛いと人気がある様です。
デニムと言うと、カラーはブルーですよね。
デニム柄を出すには、ホワイトやブラックとの組み合わせ等でデザインされる様ですが、その際に相性が良いパーツがレースみたいです。
デニム柄だけでは、カジュアル過ぎる感じもありちょっと大人感のあるレースと組み合わせると良いんだとか。
普段使いにも出来る良いデザインです。
基本的に、ファッションでもデニムはプラスアイテムを選ばないので ネイルデザインにおいても同じ事が言えると思います。
ブルーを基本としている事から、パステル系・ダーク系・マッドな感じもダメージ感が出るので素敵ですね。
パーツは、レース以外でもストーン・ホログラム・リボンやハート等の3Dが使われる事が多いです。
ネイルデザインには、デニムの縫い目やスタッズ部分を施すデザインが ちょっと違ったデニムデザインで注目を浴びているようです。

【ネイルデザイン】コンテンツ一覧

【ネイル】記事カテゴリ一覧

inserted by FC2 system