ネイルデザインにイラストはどうかな?

ネイルデザインにイラストはどうかな?

ネイルデザインにイラストはどうかな?

ネイルが好きという人にとって、セルフネイルは興味があるものだと思います。
というのも、セルフで出来るネイルは自分のオリジナルになる為に 施すこと自体に楽しみを感じる人も多いと思います。
ネイルデザインの中でも、ちょっと変わったデザインにイラストがあります。
お気に入りのイラストをネイルに取り込むという事です。
自爪にアートするとなると、とても技術が必要にはなりますが ネイルチップ等に施す場合は、持ちながら方向なども変えながら施せるのでかなりの仕上がりになると思います。
筆で施されるデザインの魅力はやはり、手書きという柔らかさです。
ですから、このイラストと筆の相性はとても良いのです。
失敗したというデザインも、実際に仕上がってみれば良いデザインになったという話も良く聞きます。
ネイルデザインを施す際は、カバーするという方法を知っておくと良いかもしれませんね。
ラメ等は、どういったカラーにもデザインとも相性が良いので使えるアイテムだと思います。

【ネイルデザイン】コンテンツ一覧

【ネイル】記事カテゴリ一覧

inserted by FC2 system