エスニック調のネイルデザインで目立っちゃおう

エスニック調のネイルデザインで目立っちゃおう

エスニック調のネイルデザインで目立っちゃおう

ネイルに気を使う女性は今はとても多い時代です。
ネイルのデザインの種類はとても多くあるので、人とは少しでも違ったデザインを求めるのであれば エスニック調などはいかがでしょうか?
エスニックというと、幾何学模様などもそうですがモロッコネイルが可愛いと人気を集めています。
このエスニック調のモロッコネイルの特徴ですが、パールやストーンなどのパーツを使うという事です。
ネイルカラーはおとなしめの色でも、そういったパーツを使う事でとてもインパクトのあるネイルデザインとなります。
そのほかには、やはり幾何学模様があります。
その場合、ネイルカラーは反対色などのカラー自体がぶつかり合うようなものを使うとエスニック調になりやすいと言われています。
縦縞や横縞なども太さを変えてデザインすることで、自分でエスニック調のネイルを完成させる事も出来ますよ。
本来定番となっているネイルデザインの多くは、すべてのネイルがバランスが良く施されていますが、それとは逆にバランスが取れていないネイルデザインがエスニックの特徴とも言えると思います。

【ネイルデザイン】コンテンツ一覧

【ネイル】記事カテゴリ一覧

inserted by FC2 system