エメラルドグリーンのネイルデザインはどんな感じでしょう

エメラルドグリーンのネイルデザインはどんな感じでしょう

エメラルドグリーンのネイルデザインはどんな感じでしょう

ネイルを楽しむ時、やはり参考にしたいデザインってあると思います。
比較的、ネイルは季節などとも相性が良い物を選ぶ人が多いのでデザイン的には同じような感じも多くなります。
そこで、人とはちょっと違ったネイルを楽しむとなるとやはり基本となるネイルカラーを考えたいものです。
年齢層的にも、人気のカラーはあるようですが仕事柄なども考えると派手なものよりも、シックな感じを好む人が多いようです。
そんな中、人気があるカラーの中にエメラルドグリーンがあります。
比較的可愛らしいカラーのエメラルドグリーンは他の色との相性もとても良いです。
特に、グラデーションなどのデザインで使われる事が多く仕上がりもポップでありながら可愛らしさも出る事から多く使われるネイルカラーです。
ネイルパーツのストーンやホログラムなどとの相性もとても良いです。
マッドなエメラルドグリーンなら、ワンカラーであってもキュートに目立つので、ラメなどの重ね塗りだけでもネイルデザインが楽しめそうですね。

【ネイルデザイン】コンテンツ一覧

【ネイル】記事カテゴリ一覧

inserted by FC2 system