イギリスの国旗(ユニオンジャック)のネイルデザイン

イギリスの国旗(ユニオンジャック)のネイルデザイン

イギリスの国旗(ユニオンジャック)のネイルデザイン

目立つネイルがしたいと思ったら、どんなデザインを施しますか?
オシャレさも必要だしと考えると思いつくのがイギリスの国旗(ユニオンジャック)柄です。
ファッション界でもこの柄は定着して人気がある柄です。
イギリスと言う国もファッションとは大きく繋がっているせいでしょうか?
ネイルに施されるイギリスの国旗(ユニオンジャック)は、やはりレッド・ホワイト・ブルーの3色使いで施されるデザインが圧倒的に多いようです。
カラーを変えて施す事も出来ますが、やはりイギリスの国旗(ユニオンジャック)なので、そのままでの使い方の方が分かりやすく可愛いという事なのでしょう。
すべての指に施すというよりは、何本かの指にこのイギリスの国旗(ユニオンジャック)柄を施し、そのほかの指には3色の中のカラーを使ってフレンチや単色使いで仕上げると言ったデザインが多いようです。
イギリスの国旗(ユニオンジャック)は、とても目立つ柄なので ほど良く綺麗な仕上がりにするには、やはりすべての指に施すよりはポイントになる指に施す方が良いと思います。

【ネイルデザイン】コンテンツ一覧

【ネイル】記事カテゴリ一覧

inserted by FC2 system