自爪に施すネイルデザイン

自爪に施すネイルデザイン

自爪に施すネイルデザイン

ネイルサロンで施してもらうネイルは、完璧なものですがさすがに結構なお金がかかります。
ここぞという時には、お願いしたいと思う気持ちはあっても毎回となるとちょっとと思う人が多いですよね。
そんな時は、セルフネイルです。
今は、ネイル用品を取りそろえているお店が多くあります。
薬局等にもネイルカラーやネイルパーツ・ネイルシール等は置いてありますしとても便利です。
ネイルチップを使うデザインは描きやすいですが、自爪に施すデザインとなるとちょっと難しい?
確かに、利き手の方のデザインは若干難しいかもしれませんが、ネイルデザインは、すべての指に均等に施されていなくてはいけないというものではありません。
なので、思い切って自爪にチャレンジしてみてください。
ネイル用品のネイルシール等は、筆で書かずとも自爪に貼るだけなのでとても簡単です。
シールと自作のアートとの組み合わせも可愛いです。
手軽にできるセルフネイルはオリジナルデザインなので更に楽しめるかもしれませんね。

【ネイルデザイン】コンテンツ一覧

【ネイル】記事カテゴリ一覧

inserted by FC2 system