グレーを使ったネイルデザインはどうでしょうか

グレーを使ったネイルデザインはどうでしょうか

グレーを使ったネイルデザインはどうでしょうか

ネイルデザインを引き立たせる為には、ネイルカラーの相性を求める事が一番だと思われています。
カラーの使い方によってネイルデザインが良いものになるか、違ったものになるかの違いがあるのかもしれません。
ネイルカラーの中では、あまり好まれる事のないカラーの中にグレーがあります。
単色で使われる事というのが、あまりないカラーなのですが組み合わせる際には、使えるカラーです。
基本になるカラーの引き立て役になってくれるので使いやすいカラーであるのです。
現代では、ネイルサロンで施してもらう他はセルフネイルで施すという人も少なくはありません。
ですが、セルフネイルではネイルカラーの数も限られたものになります。
いかに、利用できるカラーを選ぶかが重要になってくるかもしれませんね。
そんな時には、どんなカラーとでも相性が良いとされるグレーを購入してみる事をお勧めします。
単色ではちょっと難しいカラーになりますが、パーツ等と組み合わせて使う事でちょっと違った印象になると思います。

【ネイルデザイン】コンテンツ一覧

【ネイル】記事カテゴリ一覧

inserted by FC2 system