ゴールドカラーはネイルデザインとの相性が良い

ゴールドカラーはネイルデザインとの相性が良い

ゴールドカラーはネイルデザインとの相性が良い

ネイルデザインの多くに使われるゴールドカラー。
ゴールドはネイルに限らず、カラーの中でも引き立っています。
ネイルデザインは、多くのカラーを使って施されます。
ですから、カラー同士がぶつかってしまったりすると上手なネイルデザインを描くことはできません。
描かれたデザインに少しアクセントを付けたいと思う時、使われるカラーにゴールドがあります。
すべてのカラーとの相性も良く、ゴールドの輝きはアクセントをつける時に最適だと言われています。
ネイルデザインの定番でもある、フレンチネイルは境目にこのゴールドを使う事でよりフレンチ部分がはっきりします。
ワンカラーでゴールドを使う際には、逆にポイントカラーとしてブラックを使うととっても目立つネイルデザインとなる事でしょう。
ネイルデザインのもっとも重要となるポイントは、カラーの相性だと言う人もいます。
カラー選びに迷ったら、同系色の組み合わせにすると比較的デザインも落ち着くものとなるようです。

【ネイルデザイン】コンテンツ一覧

【ネイル】記事カテゴリ一覧

inserted by FC2 system