簡単にできちゃうネイルデザインってどんなもの?

簡単にできちゃうネイルデザインってどんなもの?

簡単にできちゃうネイルデザインってどんなもの?

オシャレの一つにネイルアートがあります。
今は、爪先のケアは基本というような感じですよね。
確かに、綺麗にケアされている指というのは清潔感があり 女性の私でも、目を惹かれるものがあります。
そんなオシャレに欠かせないネイルですが、 描かれるネイルデザインの中には簡単に自分でも出来るデザインがあるのでしょうか?
ネイルサロンで行うネイルデザインは、比較的高度な技術が必要ですから そういったデザインは求める事ができませんが、 自分で行うネイルデザインでも十分に可能なデザインはあるようです。
ドットやフレンチネイル等は、ネイルサロンでも人気が高いデザインですが自分で簡単に出来てしまいます。
しかも、ネイル用品はほとんど使う事無く仕上がります。
ベースになるネイルカラーは自分名好きなものを選びます。
ドットの場合は、ペン先やつまようじ等を使いベースのカラーが乾いた後に乗せるだけです。
ドットの大きさが均一でなくとも、それはそれでデザインになります。
フレンチネイルは、マスキングテープ等を使い好きな部分に区切りをつけ、その上からカラーを乗せるだけです。
初心者でも簡単に出来るネイルデザインという事です。

【ネイルデザイン】コンテンツ一覧

【ネイル】記事カテゴリ一覧

inserted by FC2 system