横浜でも他店オフ無料のネイルサロンはあるので安心です

横浜でも他店オフ無料のネイルサロンはあるので安心です

横浜でも他店オフ無料のネイルサロンはあるので安心です

ネイルサロンで人気の施術方法の中に、スカルプチュアというものがあります。
自爪が弱くて適当な長さまで伸びない人や、自爪が弱い人等に特に好まれている施術でスカルプチュアを使い、気に入った長さまで爪を長くする事が出来ます。 ですが、この施術は1度施すと外す事は自分では出来ません。
ネイル用語では、取り外す事をオフと呼びます。
ジェルネイル等も、通常の除光液等では落とす事が出来ませんのでオフしなければなりません。
自分で出来ない事はありませんが、自爪を傷めてしまうのでサロンでオフしてもらう事がすすめられています。
多くのネイルサロンで、オフする際には無料で出来ますがこれには条件があります。
無料オフの条件は、当店で施術のもののみという事です。
他店でオフする場合は、有料になるか他店オフ無料の場合はオフした後の施術が条件となる場合が多いようです。
なので、横浜でもそうですが繰り返しネイルをする人にとっては、他店オフ無料となるお店がほとんどと考えても良いかもしれません。

【横浜ネイル】コンテンツ一覧

【ネイル】記事カテゴリ一覧

inserted by FC2 system