初めてのジェルネイル

ジェルネイル1
☆ご予約☆
アートなど決まってなくても大丈夫です。
やりたいネイルサンプルをお持ちいただいてもOK!
結婚式、イベント、パーティ時は、その時々着る洋服の写真を持ってきていたいてもOK。

受付時間:11:00~23:00までお電話にてお待ちしております。
予約フォームからは24時間受け付けております。(※予約フォームからは、3日前までの予約となります。)
ジェルネイル2
☆ご来店☆
ネイルの知識バッチリなスタッフが笑顔でお迎えいたします。
ラメ、ホログラム、カラーバリエーションも豊富です。お好きなデザインやご自身に合ったカラーを相談しながら決めて行きます。
されたいアートなどございましたら、ネイリストにお伝えください。
サンプルもたくさんありますので、ご自身に合うものを選んでください!
ジェルネイル3
☆爪の状態☆
消毒をして、ケガなどをしていないか、ネイリストが確認させていただきます。

ジェルネイル4
☆ケア☆
爪の長さと甘皮のケアをして、ジェルを塗る下準備をしていきます。
長さのご希望がございましたら、お伝えください。
ジェルネイル5
☆クリアジェル☆
まずは、ベースになるジェルを塗っていきます。
ジェルネイル6
☆UVランプ☆
UVランプに入れて、ジェルを固めていきます。
紫外線ですが、人体には無害ですので、日焼けはしません。
ジェルネイル7
ご希望のラメ、ホロ、カラーを塗っていきます。
濃さなど相談しながら、作っていきます。
ジェルネイル8
アート・ストーン・3Dを乗せていきます。
アートはフラットアート、ストーン、3D、デコパーツなど色々取り揃えています。
ジェルネイル9
トップジェルを塗ります。
アートなども取れないようにコーティングしていきます。
inserted by FC2 system