いちご柄のネイルデザインにはこんなものがあります

いちご柄のネイルデザインにはこんなものがあります

いちご柄のネイルデザインにはこんなものがあります

現代のファッションとともにオシャレの代表となっているのがネイルです。
女性の多くがネイルに興味をもっていると言われています。
ネイルデザインを施す際は、自分の好きなデザインを施すという人が圧倒的に多いのですが、時には遊び心たっぷりのデザインにも挑戦してみてはいかがでしょうか?
ネイルサロン等へ行き施術してもらう際には、やはりプロの方の施術になるので満足できる仕上がりになると思います。
ですが、お金も時間もかかるために今はセルフネイルがとても人気になっています。
ですから、セルフネイルでのデザインも注目されています。
中でもいちご柄はとても可愛いと人気です。
使われるカラーは、レッドやピンクが多いです。
ネイル全体をいちごと見立てデザインされるいちごが人気のようです。
爪先にヘタを作るデザインと、根元にヘタを描くデザイン・いちごを3D等で作ったり等と色々なデザインがあるようです。
比較的簡単にできるデザインなので、十分セルフでも挑戦できます。
種部分は、つまようじや細めの筆で付ける事が出来ます。

【ネイルデザイン】コンテンツ一覧

【ネイル】記事カテゴリ一覧

inserted by FC2 system