小さい爪でも出来るネイルデザインはどんなもの

小さい爪でも出来るネイルデザインはどんなもの

小さい爪でも出来るネイルデザインはどんなもの

ネイルアートを楽しみたいと思っても、ネイルは伸ばせないという人も多いですよね。
比較的、ネイルアートを施している人はネイル自体を長めにしている人が多いので、ネイルが短かかったり小さい爪だったりする人は施す事が出来ないと思いがちですが それは全く問題の無い事なのです。
短い爪の人は、それに似合うデザインがあるのです。
では、どう言ったデザインが小さい爪にでも施せるのでしょうか?
一番簡単で、一番似合うデザインはホログラム入りのネイルを施すデザインです。
ホログラムの形は色が違う大小様々なものが使ってある物の方が、同じデザインにはなりにくいので良いと思います。
普通にカラーを塗る様にするだけなので簡単です。
ちょっと手を加えてのデザインだと、長さに関係なく好まれているフレンチネイルです。
フレンチ部分の大きさを変えることで、小さい爪でも伸ばしている風な部分が作れるのです。
ドット等はデザインされる物自体が丸いので、小さい爪にも良く合いますよ。

【ネイルデザイン】コンテンツ一覧

【ネイル】記事カテゴリ一覧

inserted by FC2 system