クリスマスネイルのデザインは人とは違ったものをね

クリスマスネイルのデザインは人とは違ったものをね

クリスマスネイルのデザインは人とは違ったものをね

ネイルにも、四季折々の表情が見られるようになっています。
つまりは季節感やイメージ、TPO等を考えてデザインする人も多くいます。
クリスマスに向けてデザインされるクリスマスネイルは、 デザインによっては時間をかけて施しても数日しか出来ないという状況になってしまう場合もあります。
ですから、長持ちさせたいのであればイベント事のネイルデザインは良く考えなくてはいけませんね。
クリスマスカラーの定番と言える色は3色。
レッド・グリーン・ホワイトですが、そう言ったカラーは使われる事が多いので あえてそう言った色は使わずデザインにこだわって見るのもオシャレかも。
チェック柄やアーガイル柄は、冬と言う季節にもぴったりなデザインなのでジェルネイル等で施すとより長く楽しめそうです。
オシャレに魅せたいならば、3Dアート等をところどころに置くと良いでしょう。
セルフネイルと言う言葉もあり、その名の通り自分で行うネイルデザインは、人とかぶる事は無いので安心ですね。

【ネイルデザイン】コンテンツ一覧

【ネイル】記事カテゴリ一覧

inserted by FC2 system